秘書美|HISYOMI
秘書美?

誕生日:個人情報です

身長:は?

血液型:はい?

好きなもの:セクハラですね。日本語はおわかりになりますか? 無論質問そのものが、という意味です。セクハラを好む方はいませんよ脳に何かしらがお湧きになっているのでは?

体重:今なんと?

BWH:セクハラです。

特技:求められるのであれば、何でも致しますが。優秀ですので。

配役:阿賀野エンタープライズ 社長秘書













おはようからおやすみまで、食事の口移しから下の世話まで(自称)

なんでもござれのスーパー秘書。

 

一切働かない阿賀野エンタープライズの社長、金剛寺春人の秘書として公私共に世話をしている。

基本頼めばなんでしてくれる優秀な秘書だが毒舌がすごい。

阿賀野エンタープライズの最上階に泊まり込みで働いている。

なにが彼女にそこまでさせているのかは本当に誰も知らない。

PROFILE

阿賀野エンタープライズが誇る 優秀なる社長秘書
Next Village