死にたいと笑い 生きたいと泣いた少女
和泉冬伽|IZUMI TOKA
天然少女|いろんな意味で

誕生日:2月2日

身長:159cm

血液型:O型

好きなもの:もちろんお母さん

です

配役:園芸部唯一の部員

体重:48kg

BWH:B98/W59/H83

特技:家事とか、園芸……でしょうか?










ひょんな事から反尊厳維持装置集団〝組織〟に関わっていく事になる天然少女(いろんな意味で)。

一見して穏やかで大人しい少女だが、根は頑固で決して挫けない強く気高い意志を持っている。

天然ボケと天然ツッコミを兼ね備えた天然少女で、どこか放っておけないあざとさも持っているが無自覚。

高校一年生の時に私立金剛寺学園に転校してきた。

クラスではある一件から波風が立たない様に過ごしているが……

尊厳維持装置に対しては洗い物の時に邪魔だなあ程度の認識しかもっていない。

ちなみにお母さん超大好きっ娘でもある。

母の幸せこそ自身の幸せであると心から思っている程に。

PROFILE

Next Village